cross road HOME » 日記・雑記 » 最近。。。

日記・雑記

日々感じること、tsubasaの表現で

« PREV 春は眠い
イケア船橋にいってきやしたぁw NEXT »

最近。。。

日記・雑記 | 2008年4月 3日(木) 07:48 | Permalink | Comment (0) | Trackback (0) | TwitterTwitterでつぶやく

webやMTの勉強で睡眠時間が
ものすごく少なくなってます。
でも、やってるとついつい時間が過ぎていくのに気づかなくて。
まぁ、それもありかなっw
どうしても、なにかに取り組んでいないと

 起きる → 会社に行く → 会社から帰る → 寝る

これの繰り替えしなってしまうし。。。

まぁ、勉強してるとPCに向かう時間がグンっとあがったので
タイピングが早くなったという利点はあるかな☆

あと、2ヶ月もすれば俺も親父に。。。
楽しみだなぁ!!
早く、自分の子供を見てみたいなぁ。
どんなんなんだろ。
まぁ、僕と嫁の子供なら100%足がない(短いって意味)。
それは本当に可哀想だなぁ。

まぁ、元気でうまれてくりゃいいかなぁw


(性別も楽しみ☆)

Post Comment





▲ PageTOP


« PREV 春は眠い
イケア船橋にいってきやしたぁw NEXT »

Trackback

Trackback URL


Entries Tree

Archives

Mobile QR Code

xroad_qrcode.jpg
Xroad Mobile
TweetsWind
tselebanner_m.gif

banner_rectangle.gif
このサイトのオーナーは
チーム・マイナス6%を
心から応援し、協力します
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

▲ PageTOP