cross road HOME » 日記・雑記 » 新Mac購入

日記・雑記

日々感じること、tsubasaの表現で

« PREV test
MacBookProの感想 NEXT »

新Mac購入

日記・雑記 | 2011年1月18日(火) 03:21 | Permalink | Comment (0) | Trackback (0) | TwitterTwitterでつぶやく

あ、あけおめ!ことよろ!!

去年の11月くらいから買う買うっていってたのになかなか決心ができなかった
でも、1月2日のappleの初売りで買っちゃったw


えっ?なんでか?
少し割引になってたからよw


じゃなくて?えっ??


あぁ、買おうと思った理由は
CS3はらいおんで使えないんだって!!!(うわさだと・・・)
すのーれぱーどでもびみょーらしいけど

少しはあどべもサポート風なことしてるみたいだし今のうちにって感じ
だってさすがにまっく+CS5?CS6?(まぁ、どっちでもいいけど)は
買えません!!残念!!


で、今までiMac使ってたけど今度はMacBookProにしまちたw


わー、早く2月にならないかなー

納期まで1ヶ月ってどういうこと?!ねぇ??!!オイ

Post Comment





▲ PageTOP


« PREV test
MacBookProの感想 NEXT »

Trackback

Trackback URL


Entries Tree

Archives

Mobile QR Code

xroad_qrcode.jpg
Xroad Mobile
TweetsWind
tselebanner_m.gif

banner_rectangle.gif
このサイトのオーナーは
チーム・マイナス6%を
心から応援し、協力します
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

▲ PageTOP